見た映画

話題の【GODZILLA】…2014年のアメリカ映画
ご存じのように元祖は日本だけど、これは最新のアメリカ映画。
結構、話題で、誘われて一緒に見に行った。

まあ、特に思い入れは無いけど、楽しめました。
渡辺謙が出演してますが、特別扱いでなく一人のハリウッド俳優としての出演でしたね。

過去の日本映画のゴジラと比べても違和感はないです。




【エウロパ】レンタル店でなんとなく目についてので…
エウロパは木製の大きな四つの衛星の一つ。
かつて天体少年であった私は、望遠鏡とかで見たことがあります。

この衛星を探査し…未知の生物との…スリラーですね。

この手のSF映画は、結構、あらさがしをされるのですが…
まあ、若干の?はありますが、なかなかリアルでかなり良いです。

一つだけ文句…ネタばらしはしたくないけど…最後に出てきたのがタコだからなあ(^^ゞ



【ステルス】これは、500円で中古が売っていたから、買って見た。
2005年のアメリカ映画、近未来の設定だけど、ステルス戦闘機だけが近未来?
いや、通信・レーダーシステムもそうか…けど、その他の兵器が、近未来にしてはレトロ?

人工知能を積んだステルス戦闘機が無人で……
SF小説でも、人工知能をもつ機械が…と、よくあるストーリーです。

これは興行成績が悪かったようです。
が、楽しめますよ~

垂直離着陸出来るステルスとか、寿司バーとか、リゾート地のタイとか、ロシア戦闘機とのバトルとか、本物の航空母艦とか、最後に『ノース・コリア』での戦闘とか…

あ、音楽が結構良かったです。
BTというミュージシャンはなかなかですね!
数曲使われたインキュバスというバンドもグーでした。



2014/9/5
スポンサーサイト

さすがでございます

YouTube、なにげなく見ていて、幾つになっても若く、安心して見て聴いていられるのは、このAerosmithだと改めて…。

この、スティーブン・タイラーは、色んなミュージシャンと競演してるけど、絶対に食われないし、食わない。



経歴を見てたら、ギターの二人が脱退した時期があったんですね~。
全員が麻薬中毒(もちろん全員治ったでしょうが)…(T_T)
やっぱ苦労してるんだ…(~_~;)


同じ曲の去年のライブです、若い、かっこよい…
スティーブン・タイラーは64歳…\(◎o◎)/!
んで…全員が「たい焼き」大好きだそうで…(@_@)
んで…どこにも書いてないけど、全員女好き?

2013/10/23

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

はい、最高スねー、大好き!

クラプトンの「CROSS ROADS」をアレコレYouTubeで見ていたら…
こんな素晴らしい動画が!
こういうの最高ですね。



私も似たようなことをしました。
飲み屋で…その時、私はパーカッション役で…
割り箸で、猪口やグラスや皿を…
いやー!バッチグー!決まりました!
もちろん、本番よりも↑

何回かありますねー、こういうの…
遊びでやって…良いジャン!

で、いざ本番…
え?…↓


と、ダイエットの為…
腕立て・腹筋・ストレッチをやった…疲れた肉体でキーボード叩いたら…
ミスタイプばかり…
この程度、何時までかかるんだと…自己嫌悪…
あ、ホントは、酔いすぎて

あ、山崎まさよし…
今度CDレンタルしなきゃ…

2011/7/20

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

プロフィール

ヘビメタ小僧

Author:ヘビメタ小僧
ご訪問ありがとうございます。

音楽と読書で生きてます…って言うか…酒と煙草で生きてますって言うか…
酒と煙草と本と音楽は…一日も欠かさない、酔っ払いじじいでございます。

もう棺桶が段々近くなってきてるので…無理せずに…
と、頭のどこかで分かってますが…

へたくそなアコースティックギターとエレキベースを夜な夜なひっぱりだし…、老い先短いですが、臨終までにライブを1回くらいしたいと…。

ハードロックからヘビメタ、ジャズ、J-POP、その他雑食性で、深いのか浅いのか…よく分かりませんが…ランダムな音楽と、最近は映画の事も…記していきます。

★★ペッタンコしてる動画は基本的にライブのみにこだわってます!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる