ライブ1本まるまる!

大好きなギタリストのスラッシュは、最近はすっかりアルター・ブリッジと一緒に活動していますね~。

ガンズ&ローゼス後の、ベルベット・リボルバーはボーカルが薬物で捕まり中断のまま…

で、マイルズ・ケネディーを気に入り…
このバンド、ベースも、ものすごく良いです。ボーカルもとれるし…

既に出来上がっているバンドに、スラッシュが加わり、ガンズ、べルット時代の曲も持ってきたものだから、最高ですなあ~



前にも、曲を紹介しましたが、これは、ライブ1本2時間まるまる!
日々の時間が少なく、ライブ1本まるまる見る、まとまった時間を久しぶりに…楽しみました!

いや~息もつかせず、最後までスゴく楽しいライブですね。

2014/10/20
スポンサーサイト

見た映画

相変わらずSF好きで…

【アイ,ロボット】2004年のアメリカ映画



これは、有名なSF作家、アイザック・アジモフ(アシモフではなく濁るのが正しいとか…)の小説をベースにしたもの。
この作家が『ロボット工学三原則』を小説の中で表し…
これがベースに、以後のSFの世界でロボットが描かれるようになった…

なんて、40年ほど前にSFを読んでいた時代を思い出しました。
映画は、良かったです。
いつの時代、どの場所にもいる『アナログ』な刑事とロボットとの…
ロボットなどの特撮もなかなか!



【エイリアンVSプレデター】…ブック・オフで500円(^^ゞ



エイリアンとプレデターの映画を両方見ている人にはたまらないですね~
あの映画、この映画…の印象的なシーンが織り込まれ…

まあ、ちょっとプレデターが『正義の味方』っぽいのに違和感がありますが…

2014/10/20
プロフィール

ヘビメタ小僧

Author:ヘビメタ小僧
ご訪問ありがとうございます。

音楽と読書で生きてます…って言うか…酒と煙草で生きてますって言うか…
酒と煙草と本と音楽は…一日も欠かさない、酔っ払いじじいでございます。

もう棺桶が段々近くなってきてるので…無理せずに…
と、頭のどこかで分かってますが…

へたくそなアコースティックギターとエレキベースを夜な夜なひっぱりだし…、老い先短いですが、臨終までにライブを1回くらいしたいと…。

ハードロックからヘビメタ、ジャズ、J-POP、その他雑食性で、深いのか浅いのか…よく分かりませんが…ランダムな音楽と、最近は映画の事も…記していきます。

★★ペッタンコしてる動画は基本的にライブのみにこだわってます!

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる