スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た映画………イーオン・フラックス

貧乏なので、ブック・オフの…本は100円コーナー、映画は500円以下コーナー専門でございまして…

よく判らないまま500円で買った、この映画…SFですが…

え?主演は…『プロメテウス』に出演したシャーリーズ・セロン…
パッケージの写真を見ても全然違う人みたい…



ちょっと独特の雰囲気で…
監督が日系人だとかで、画面に和的な小物が多く出て居ます。
全体的に画面のデザインというか…静止画になっても見られる…ようなシーンが多くて印象的ですね。

中々のストーリーなんですが、映画として、それが巧く表現されたかは…ちょっと疑問です。

でも、あ!この俳優が出てる…と他にも居たし、かなり良かったです。
多分、評価が分かれると思いますが…

2015/8/20
スポンサーサイト

ザック・ワイルド

どうもオジー・オズボーンが苦手で、彼のバンドに居たギタリストのザック・ワイルドは、なんとなく積極的に聴いてはいなかったが…

何気なく見たこの動画…



ザックの好きだというジミ・ヘンドリックスの『Voodoo Child』です。

この曲のカバーは多いけど、ちょっと珍しいジャズっぽいバンドでの演奏。
しかも、サウンドは変えてあるけど、アコースティックギターで…。
いやいや!こんなにカッコ良かった…

もう一つ、93年のオジーのバンドを抜ける頃の若くてバリバリの時期のライブ。
音はいま一つですが…



2015/8/20
プロフィール

ヘビメタ小僧

Author:ヘビメタ小僧
ご訪問ありがとうございます。

音楽と読書で生きてます…って言うか…酒と煙草で生きてますって言うか…
酒と煙草と本と音楽は…一日も欠かさない、酔っ払いじじいでございます。

もう棺桶が段々近くなってきてるので…無理せずに…
と、頭のどこかで分かってますが…

へたくそなアコースティックギターとエレキベースを夜な夜なひっぱりだし…、老い先短いですが、臨終までにライブを1回くらいしたいと…。

ハードロックからヘビメタ、ジャズ、J-POP、その他雑食性で、深いのか浅いのか…よく分かりませんが…ランダムな音楽と、最近は映画の事も…記していきます。

★★ペッタンコしてる動画は基本的にライブのみにこだわってます!

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。