fc2ブログ

志帆ちゃん、だ~いすき!

Superflyこと越智志帆…
彼女、歌いっぷりがド迫力で、巧いし、とっても好きです。
で、以前にも書いたけど、彼女には、フォーク調とリズムの強い楽曲があります。
ヘビメタじじいは絶対に後者が好きで…一応60年代末から70年代にフォークをやっていたんですが…

で…彼女の一番好きなのは、これ↓
ロックの名曲「Rock And Roll Hoochie Koo」


ブランキー・ジェットシティーのドラムス中村達也との競演。
ブランキーも大好きだから、たまらない組み合わせです。

この曲、最近(?)「LEMON BATS」と組んでのライブでも「Beat It 」「Dr.Feelgood」 「WHITE ROOM」などのカバーなどと一緒にやってて…最高ッスね!たまんない!!
残念ながら、この動画はペッタンコ不可…でも、しっかりダウンロードして…
「LEMON BATS」って?何にも知らないけど…

2011/4/13
スポンサーサイト



テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘビメタ小僧

Author:ヘビメタ小僧
ご訪問ありがとうございます。

音楽と読書で生きてます…って言うか…酒と煙草で生きてますって言うか…
酒と煙草と本と音楽は…一日も欠かさない、酔っ払いじじいでございます。

もう棺桶が段々近くなってきてるので…無理せずに…
と、頭のどこかで分かってますが…

へたくそなアコースティックギターとエレキベースを夜な夜なひっぱりだし…、老い先短いですが、臨終までにライブを1回くらいしたいと…。

ハードロックからヘビメタ、ジャズ、J-POP、その他雑食性で、深いのか浅いのか…よく分かりませんが…ランダムな音楽と、最近は映画の事も…記していきます。

★★ペッタンコしてる動画は基本的にライブのみにこだわってます!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる