スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにスゴイのをみっけた!

たまたま英会話を習ってる友人と話していて『子犬はPuppyって言うんだよ』…
で、ネットを見ていて…あらSnarky Puppy
『不機嫌な子犬』??

まず、若い!(自分の老いを再認識(^^ゞ)ミュージシャン達だなあ!
って思って聞いていたら…メッチャかっこ良い!

ジャズ、フュージョン、ファンク、ダンス…一体となったサウンドだし、みんな巧い!
ドラムスもホーンもギターも…
16・32ビートをこれだけの人数でピッタリ!
なんか『新世代』って感じですなあ…

リーダーはベースだとか…
このアレンジは、誰がやってるのかなあ?



ジャミロ・クワイと似たようなコンセプト、ロイ・ハーグローブのユニットに似たアプローチですかね…
ジャズのテイストを基本にしているのが好きですね。



この曲のキーボードのソロもスゴイですね。
かわいい幼い顔をしてやりますなあー!
隣のキーボード奏者の『おいおい!やるなあ~…こりゃ、たまんねえな~』って表情が何とも…(*^_^*)

こりゃ、当分ハマって聞きまくりそうです(^O^)/

2015/2/4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘビメタじじいさん、今晩は。

このバンド、めちゃ楽しいではありませんか。
即調べてみました。聴いてるだけでスカッとした気分になりますね。
ファンク系も好きなので、こういうのを聴くと気持ちが踊りだします。
気分転換には文句なしでよいですね。
いつも、新しい何かを見つけてアップして下さるのが嬉しいです。

こんばんわ~

クミ様、コメントありがとうございます。
『気持ちが踊り』ますよね~♪
それも、演出とか動きなどでなく、音で楽しませてくれるのが最高ですね。

深夜、一人でパソコンの前で跳ねてますが…
人に見られたら……怪しいジジイです(^_^メ)
プロフィール

ヘビメタ小僧

Author:ヘビメタ小僧
ご訪問ありがとうございます。

音楽と読書で生きてます…って言うか…酒と煙草で生きてますって言うか…
酒と煙草と本と音楽は…一日も欠かさない、酔っ払いじじいでございます。

もう棺桶が段々近くなってきてるので…無理せずに…
と、頭のどこかで分かってますが…

へたくそなアコースティックギターとエレキベースを夜な夜なひっぱりだし…、老い先短いですが、臨終までにライブを1回くらいしたいと…。

ハードロックからヘビメタ、ジャズ、J-POP、その他雑食性で、深いのか浅いのか…よく分かりませんが…ランダムな音楽と、最近は映画の事も…記していきます。

★★ペッタンコしてる動画は基本的にライブのみにこだわってます!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。